HappyNow

Happy Now
今、この瞬間を楽しむこと


Happyになるのは、とっても簡単です。
Happiness is always beside you

何も諦めないし、無理もしなくていい。

ありのままの自分を受け入れて、愛して、
なりたい自分と自分の人生を求めればいい。

”幸せ”とは、習慣であり、
”今” 感じるものだから、
毎日に、もっともっと ”いいね!” を感じて欲しい。

Happyはもっと簡単に自分で作ればいい。

自分にこそ 毎日、”いいね!” をプレゼントして欲しい。

不満や疑問を目標や理想に変えるチカラは、

正しく知ること。
そして考えること。

だからHappyNowはいつもあなたの側にいます。

 

Happy NowのMission


身体も心も、人生も、ビジネスも、
自分の思うようにデザインするための
処方箋(デジタル教科書)の提供をミッションとしています。

頑張ることを頑張るんじゃない。

結果を出すための最短方法を学んで、
楽して結果を出す方法を学んで、
無駄なく効率よく進んでいく方が人生は楽しい。

出来ないのも、うまく行かないのも、あなたの努力が足りないからじゃない。

正しい方法を知らないだけだから。

無駄な努力はもうしなくていい。

正しい方法で正しく行えば、誰でも楽に結果が出せることを大前提に、
あなたの人生を豊かにするための情報や手段をお届けしていきます。

日常をデザインする

日常をデザインすること


ライフスタイルも、人生も、ビジネスもデザインできる。

なぜなら、
日常も、モノゴトも
全てデザインでできているから。

 

でも、デザインという言葉は誤解されやすい。

なぜなら、
奇抜な形をしたものや他と違う何かかっこいい
特別なものををデザイン性が高いと思ってしまうから。

 

より使いやすく、より自然に、そして日常に溶け込むこと。
それがデザインの本質。

 

そして、日常の中のデザインに
気づきと変化与えるものは、
知識と意識。

HappyNowは人生をよりよくデザインするための処方箋、
つまり知識と意識を提供しています。

 

整理、収納、片付けされた今すぐ使える知識


 

人生を自分の理想通りにデザインするには、
正しい知識をいつでも使えるように
整理、収納、片付けできるスキルが必要不可欠。

整理、収納、片付けの違いを知っていますか?

整理:必要なもの、不要なものを分類し、不要なものを処分すること

収納:必要なものを必要な時にスムースに取り出せるように収めること

片付け:使い終わったものを定位置に戻すこと

HappyNowでは、忙しいあなたに変わって、
人生をデザインするやめに必要な知識を整理して
各処方箋サイトに収納しています。

いつでもお使いいただけるように、
常に情報をアップデートして片付けもしていますので、
あなたに必要なものだけを選んで活用してください。

自分に必要なものがわからないときは、お問い合わせから
お気軽にご連絡ください。
カウンセリングも承っております。

事業概要

事業内容


1:「人生をより良くするための処方箋」
をテーマにしたオンライン教科書の運営

2:グローバルビジネスにおける人材の育成

3:外資企業の日本展開へのビジネスサポートと人材紹介

 

運営サイト一覧

(人生を豊かにするための処方箋)
感覚ではなくて、誰にでも理解できる、
そして実践できる、理論と手段として伝えたい。

そう、ひとつひとつがあなたへのラブレター
あなたを想い、丁寧に言葉を選び、素材を選び、
あなたにとって使える、役立つ知識になるように、
日々努力しています。


・わたしが私のお医者さん
・美容とダイエット&ボディメイク
・デキる男の必須項目
・天才児の育て方
・ビジネス英語とグローバルビジネス
・Global Business in Japan
・自分メディア作成&ITスキル

 

1:セルフメディケーション時代の必須知識。
医学をもっと身近に。
誰でも学べる生活に役立つ医学。
わたしが私のお医者さん

2:美しい容姿は健康から生まれるもの。
美しく生きることは自分だけでなく、
世界中を幸せにできる力を持っています。
何も諦めず、望むスタイルを手に入れてください。
美容とダイエット&ボディメイク

3:時代の変化が急速に進み、
玉石混合、格差が広がることは避けられない時代。
新しい時代を生き抜く知恵を持った子供を育てる方法。
天才児の育て方

4:英語は世界の共通語です。
英語を使いこなせる、ということは
もはやアドバンテージ(有利)ではなくスタンダード(標準)です。
英語が使いこなせないと、損をします。

でも英語は難しいものではありません。
日本語よりずっとシンプルです。

グローバル時代を生き抜くための使える英語を身につけ、
世界で仕事や趣味の幅を広げていきましょう。
チャンスは無限に広がっています。
ビジネス英語とグローバルビジネス

5:Do you want to expand your business in Japan?
It has a unique language and culture,
wonderful food,
polite and hardworking people in Japan.

All of it is good
if you want to enjoy Japan as a tourist,

but to expand your business
into the Japanese market,
you would have to go
deeper than the surface.
That is where we can help.
Expand your Business in Japan

6:個の時代、誰でもメディアが持てる時代、
いや持たなければ生き残れない時代が来ています。

自分らしさ、自分の得意分野を世界に向けて
発信していくためのITスキル、
自分メディア作成術です。
自分メディア作成&ITスキル

7:モテる男、デキる男には理由がある
不安が多い時代、男として自信を持つことは
自分の幸せに止まらない、
家庭を、社会を、世界を平和にする力になります。
男として自信を持って
社会生活を営むための秘訣をお届けします。
デキる男の必須条件

公式チャンネル

Youtube

Facebook

Twitter

お問い合わせ

あなたの悩み、聞かせてください。


今後のコンテンツに反映させていただきます。